今朝は海を見に行くランニング!とやっちまった話! | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

今朝は天気も良さそうなので海を見に行くランニング。


家を出て真っ直ぐ海へ向かう。


朝日と海



魚があちこちでジャンプしていました。

魚も天気がいいと気持ちいいのかな。ウインク


対岸に幕張新都心が見えます。



今日は空が霞んでいたので、海と空の境目がなく

船が宙に浮いているように見えました。






海辺に佇む少年少女。



ひたすらに広い芝生広場







外国人観光客が写真を取っていました。


ビオトープ

色んな生物がいるそうです。


爽快な空ですね。


気温もぐんぐん上がり今日のランは暑かった。


半袖、半パンで正解でした。


気持ちよく走り、15キロのランニングでした。


ランニングランニングランニング


家帰って、お風呂入ってストレッチ。ご飯を食べて。冬物の電気毛布の洗濯。


少し休憩して、妻の髪の毛を洗面台でシャンプー。ウインク


それからぼちぼち衣替え。


衣服でごった返した和室をG W中に整理するのが目標です。ウインク


えーんえーんえーん


やっちまった話し。


楽しみにしていたボクシング。井上VSネリ戦。


車椅子席が当選していたのに、メールの予約締切

日までに入金しなければいけないのを見落とし、チケット発券日の4月27日にセブンで入金と勘違いし、チケットが発券出来ませんでした。


レジで予約番号入れても有効期限ぎれとでる。


しまった。やってしまった。痛恨のミス。


メールをよく確認してなかったワテのミス。


ほんまにアホや。悔やみきれない。


楽しみにしてた妻にも、ボロクソに怒られる。


あーなんてアホなんやろ。


大橋ボクシングジムに電話して、事情説明したら、リセールをしてるのでそちらを見てとのこと。


即検索しましたが、車椅子席は完売。


あーあ。


リセールなので、空きが出るのを待つしかない。


こまめにチェックするしか。


しくじりです。


がっくし。


えーんえーんえーん


今日は昼から妻とセブンイレブンへ。


スムージーとカレーパンを買って、公園で二人で昼食。


暑いけど風が爽やかな一時でした。



今日の幸せありがとノート。


ママ今日も走らせてくれてありがとう。


ウインク


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ