朝ウォーキングとリハビリ会議とセブンイレブンお買い物 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます。


今朝は天気も回復したので、起きて即ウォーキングに出る。


春らしく

お花が咲いている。


ペチュニアの花。



この花はなに?



これはあやめか?


こちらはツツジロード



ハナミズキ



春は色んな花が咲き始め、ウォーキングの道すがらを楽しませてくれます。


この季節はいいねー。ウインク


今日、昼から妻は通所リハビリに出掛けました。


15時過ぎにリハビリクリニックの先生と担当の理学療法士さんとリハビリ進捗会議、私はテレワークの途中で、zoomで参加しました。


理学療法士の先生からは、奥様の歩くスピードが早くなって来ましたとの報告。


クリニックの先生からは、奥様はまだ若いので伸びしろがまだありますので、頑張ってくださいと言われました。


歩くの早くなったのは、嬉しい。


妻も伸びしろがあると言われて、モチベーションが上がったようでした。


リハビリから帰って来て、天気も良いので、妻がセブンに行きたいとリクエスト。


車椅子押してのんびりお散歩。


セブンでお買い物して、アイスコーヒーとアメリカンドック、妻はカレーパンを買って、近所の公園のベンチで食べながら日向ぼっこ。


天気も良くて気持ちいい。

今日は暑いくらいでした。


いい夕方でした。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日一日も無事に過ごすことが出来ました。


ありがとう。


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。