今日も雨。今日の訪問者 | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日も一日冷たい雨です。


テレワークでラッキー。


お昼ご飯は、買い物に出ずにレトルトカレーで済ませる。


夕方のお買い物もマンションの1階がスーパーなので、雨に濡れずにサッと済ませる。


これもラッキー。


今日はほとんど家から出ることなく過ごしました。


明日の予報は久しぶりに晴れ。


少しは桜の開花も進むかな。


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日の訪問者はホームヘルパーのまきちゃん。


お風呂とトイレ掃除とベッドメイク、床拭きをしていただきました。


おかげで私は、炊事、洗濯に専念することが出来ます。


本当に助かります。


ありがとう。


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ


今日は写真がないので、

土曜日の東西線の橋。