青空の下、篠崎公園ランニング | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今日も祝日で休み。実は今の仕事、祝日も休みになったのは、去年の3月から。働き方改革の一環で休みが増えました。小売業なので土日祝なかったのです。


今朝はいつも通り起きて、朝ごはんを作り、妻は9時から入浴介助。


ヘルパーさんはSさん。妻の左足の痛いところにドンピシャでパットを貼ってもらい、足浴で疼痛を和らげてくれました。


ありがとう!


いつも感謝です。


いつもは朝ランですが、今日は昼ラン。


定年退職して、毎日が日曜日になったら、毎日昼ランかな。


そんな日が来るのは大分先だろうな。


江戸川を上がり、



篠崎ポニーランドでお馬さんを見る。






いつも朝ランなので、お馬さんを見るのは久しぶり。


江戸川河川敷の空は青い。

凧揚げしてました。


いい休日。


妙勝寺にご挨拶。



こちらも梅がちらほらと。



篠崎公園。

お昼なので、ピクニックやボール遊びしてる家族でいっぱいでした。




とにかく空が青い。気持ちいい。


河津桜も咲き始める。



浅間神社にもご挨拶。


帰りの江戸川も


サッカーの試合で賑わっていました。


爽やかな青空の下、気持ち良く走った


ランニングでした。


ウインクウインクウインク


今日の幸せありがとノート。


連休最終日、晴れた空の下で楽しく走れました。


最高に幸せな休日です。


ありがとう❗️


ウインクウインクウインク


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ