爆睡の土曜日! | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝もいつもどおり5時起床。


いつもなら、着替えて走る日なのですが、昨日、出張で遅く帰って来て、体が休ませてくれと言ってます。


体の叫びを素直に聞いて、今日はランオフにすることに。


とりあえずご飯。私が寝ている間に妻がベースを作ってくれました。


私が目玉焼きを作って一緒に食べました。


食べてから、二度寝。


ふとん1ふとん3


12時までたっぷり寝る😴


昼ご飯にコープデリで買っていた冷凍オムライスを食べて


また昼から寝る


ふとん1ふとん3


大阪出張。梅田、心斎橋、京都、神戸と移動して、朝早くから資料読み込みしたりして、ハードだったので、よっぽど疲れたのか、よく寝れます。


よー寝た。


今日は寝る日と決め込みました。


何もせん日😕


家出たのは夕飯の買い物🛒だけ。


夕方はお相撲見て、


コープデリのお弁当食べて夕飯。


今日も早く寝よう。


昼寝どんだけしても夜寝れるんです。


寝るの大好き。逆に寝不足に弱い。


徹夜なんてした事ありません。ニコニコ


ほんまに。


今日の幸せありがとノート


今日一日ゆっくり寝て落ち着いた時間でした。


ありがとう。


昇天昇天昇天


最後までお読みくださって


ありがとうございます。