寺巡りランニングと通院の付き添い | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

ご訪問ありがとうございます😊


今朝の休日は、恒例の寺巡りランニング


まだ暗い徳願寺

今日は冷える。


いつもの

東西線の橋。


夜明け前、オレンジ色に輝いています。


長松禅寺


今朝は、寒いけどいい天気ですね。


今日は妻が順天堂病院で円形脱毛症の皮膚科の診察なので、


9時半くらいにタクシーで出発🚕


今日は待ち時間も無く、すぐに診てもらえました。


先日の採血の結果、肝臓の数値が良くないので


皮膚科の薬をやめてみましょうという話しになりました。


毎日脳神経外科の薬など、数種類の薬を飲んでいるので肝臓に負担が掛かっているのかもしれません。


薬の数が減るのはいい事です。


髪の毛が生えてきて脱毛症も大分回復して来ました。


こんなポスターが。

流石、順天堂大学病院。駅伝応援ポスター。


今年の箱根は青学の次に応援しようか。ウインク


昼ご飯は病院内のドトールで


ミラノサンドをいただきました。


帰りは、新浦安まで車椅子押して歩いて移動。


お昼は天気も良くて気持ちいい。


駅前のアトレで、妻の化粧品や靴下や本などを購入。


帰路はバスで帰りましたとさ。ウインク


指差し指差し指差し


今日の幸せありがとノート。


今日は帰ってから、少しお昼寝出来ました。


ありがとう❗️


指差し指差し指差し


最後までお読みくださって


ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ