そば派・うどん派どっち | トオルのゆるゆるラン日記

トオルのゆるゆるラン日記

トオルです。自分の適応障害と付き合い、要介護2の妻を介護しながら走る仕事と介護の二刀流ケアメンランナーです。たまにロードバイクに乗り、スキーを愛し、ボクシングを熱く語ります。セカンドキャリアとして2020年キャリアコンサルタントの資格を取得しました。

そば派・うどん派どっち

 

 ご訪問ありがとうございます😊

投稿ネタ使ってみました。

関西出身で関西暮らしが長かったので、

うどん派です。


今は関東に住んでますが、そばやさんはあるけど、うどん屋さんがないので寂しいですね。


うどんは関西の鰹出汁の薄味が好きですね。



写真は大阪心斎橋にある「川福」のうどん。

うまいです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は梅雨寒で6月と思えないくらい

寒かったですね。


体調管理に注意していきましょう。

明日からは暑くなるようです。


ニコニコニコニコニコニコ


今日の幸せありがとノート。


今日は月一のケアマネさんの訪問の日。

一人暮らしの妻の母親の事などの

相談が出来ました。


ありがとう❣️


今日はテレワーク。

一日無事に過ごすことが出来ました。


ありがとう❣️


指差し指差し指差し


最後までお読みくださり

ありがとうございました。


バイバイバイバイバイバイ