いろいろ買ったもの | おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

おにくの娘と息子 育児と日々のゆるゆる備忘録!

こんにちは!おにくと申します。こちらでは、年の差姉弟の成長記録をメインに、好きな事や日々の事を書いていこうと思います
たまに旦那の話もしていきます。

こんにちは!



週末はお仕事が一日入り、
子供達と少し離れられたので
少し息抜き(仕事が息抜きって失礼だよね)


でも、以前からお世話になっている
ところで、社員さんが皆良い人☺️

話しやすい方ばかりでとても居心地良し。

もうちょっとお家から
近かったら、派遣でなく
パートでもっと出勤したいくらいおねがい
(雇ってもらえるかは別の話😂)


話かわって、楽天マラソン始まったら
買おうと思ってたもの
(坊くんが怪我してからとゆうもの、
ポチポチが止まらん。)


 

 オヘソの汚れ取り泣き笑い


これ、ユーチューブかなんかで見て、

やってみたすぎる!!と思って。


おヘソの形にもよると思うんだけど

私、結構深いタイプで。


なんとなく深いところって

キレイなのかもよく見えないから

今回、確認も含めてポチッてみた!


届くのが楽しみ過ぎるニヤニヤ



もうひとつポチッたのがこちら


 

 

これ、実は2枚目。


サックスストライプを一枚持ってて

何年か前に買って、かなり気に入ってて

夏場はヘビロテしてる。


来年あたりはもう流石にヘタっちゃう

かなって心配して(どんだけ)

同じやつをもう一枚購入する事にウインク


グリーンも気になるけど、、

多分ブルーのほうが馴染む私。



まだ残ってるから、、、

また買っちゃうかもな泣き笑い



あと、これは
ゾフで購入したもの

UVカットのクリアサングラス

仕事中もかけられるものを
探していて、パット見サングラスに
見えないので、結構使える!

毎年目の日焼けに悩まされて、
サングラスも気に入ったものが
見つけられないでいたんだけど


 これ飲んで、あと日焼け止め塗って、の

対策してる。



が、、、



やっぱり家に帰ると多少ヒリヒリするガーン


なにかおすすめの日焼け対策ありますか?
是非教えて欲しいですウインク




それと
100均にも寄って
なんか色々買ってきた。


いつもだったらスルーしてるであろう
もしも、のノート
坊くんが怪我してからとゆうもの
いつ、何が起きてもおかしくないなと
改めて思って。

私、旦那の銀行口座がいくつあるのか
知らないし、保険やローン、もろもろ
何処から引き落とされてるのかも
知らない。

サブスクもいくつ入ってるのか、、


なーーーんも把握してないって





まずくない!?




改めてこれはまずい状況と
実感したので、書いてもらおうと思い
購入!



スマホのパスとかは絶対書いてくれない
だろうなー。



おしまい