平和不動産からのお菓子とジョナサンですかいらーく優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

平和不動産から【議決権行使】のお返しに

丁寧なお手紙と、お菓子が届きましたニコニコ

レターパックで送って頂きました💌


お心遣いが、とても嬉しいです

2名義分
1️⃣優待【3,000円相当、選べるギフト】
2️⃣配当金【年間166円👛】毎年増配中👀
3️⃣議決権行使のお返し【お菓子】

【平和不動産(8803)22年間のチャート】↓


平和不動産は
証券取引所の大家さんです🏢
これからも保有します(o^-^o)


ジンジャーブレッドマンプリン乙女のトキメキジンジャーブレッドマンプリン乙女のトキメキジンジャーブレッドマンプリン乙女のトキメキジンジャーブレッドマンプリン乙女のトキメキジンジャーブレッドマンプリン乙女のトキメキ

今日は用事で海の家に来ています
🌊♨️🐟️🎣浮き輪

海上に楽しそうなスポットが出来ていたり
(二枚目画像)
本格的な暑さ到来で
ビーチも賑わっています🌞🏖️

気持ち良さそうに泳いでいる人を見ていると
海に入りたくなってきました🏊️♪

すかいらーく(3197)の優待券を利用し

ジョナサンで🍴
海を見ながら美味しい食事を頂きました😋
ご馳走さまでした
皆様、暑い日が続きますがお身体に気をつけてお過ごしくださいませ(o^-^o)♪
ブルーハーツ宝石紫宝石赤乙女のトキメキまじかるクラウン宝石白笑ううさぎハートのバルーンニコニコ船うお座さくらんぼ香水音譜トロピカルカクテル新幹線前赤薔薇ラブラブマカロン🏌️‍♂️🎣🏍️🚗

【ホームページ】