海の家と新しいホテル | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

用事があり海の家へ🌊

新幹線ですぐに着きます🔜


この住まいは、15年くらい前
日帰りで子ども達を連れて海に遊びに来ていた頃に浮き輪波🏖️
「将来この辺りに住みたいなぁ飛び出すハート」と憧れていて

ある時に
「売りが出たら買いたいなぁ」と直感で
ビビっときた物件があり
念じながら待つこと、、7年📆
なかなか売りが出なかったり
出ても、タイミングが合わなかったりが続き、、
タッチの差で売れてしまったり😣

ようやく買えたのが今から8年くらい前
(子どもが小学生と幼稚園)
無事に購入出来た時は本当に嬉しかったです😊
不動産はご縁です星

お弁当をたべていたらすぐ到着しました🚅
東海道新幹線弁当🍱😋


もともと私の生まれは海の近く(関西)で
ふるさと帰省の記事↓

ここに来ると海風など、懐かしい感じがして照れものすごく落ち着きます💓

お饅頭を食べて海岸沿いをジョギングして🍵🍡温泉に入ると♨️
他に何もいらない~👋と、心が満たされている感じになります照れ

東京の家は動く拠点
海の家は安らぐ場所です花チョコ桜

子育てが終わったら
終の棲家として、この海の家へ引っ越す予定です😊
ゴルフ場も近くにいくつかありますニコニコ
子育て卒業はいつになるかな
曇り、雨の海も好き🌧️🌊💓


散歩していたら近くに新しいホテルが開業していました。デザインも斬新で素敵です✨

全ての部屋にバトラーさんがつく高級な、中国系のホテルだそう👀


こちらのホテル↓HP


ホテル内フィットネスのインドアで
ゴルフ練習も出来るみたいなので⛳
また行ってみようと思います😊

ホテルのお部屋からの眺め
画像HPよりお借りしました↓

外観からですが
新しいホテルはエネルギーが溢れているように感じましたキラキラ
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

3/22(金)
🇯🇵日経平均
40888+72円↗️
+72、+812、+263、+1032 先週4連騰キラキラ
 
🇺🇸前日3/22NYダウ🗽
39,475-305ドル↘️
📷️NYレトロ写真~NY証券取引所🇺🇸

為替🗽米ドル/円
151.38-0.23円

今年の投資は
①一喜一憂しない
②中心ど真ん中の優良企業と付き合う
③楽しむ♪
この3点だけです

コップリボン乙女のトキメキコップリボン乙女のトキメキコップリボン乙女のトキメキコップリボン乙女のトキメキコップリボン

🌻皇居の菜の花🟡

黄色は元気が出る色😊


子ども達は春休みに突入しました🧍‍♀️🧍‍♂️🧍‍♀️♪
寒の戻りで冷える週末ですが🌥️
皆様、あたたかくして🧣よい週末をお過ごしくださいオーナメントハートのバルーン二重丸クリスマスベルクリスマスツリー桜ガーベラ焼肉ゆめみる宝石富士山ロゼワイン🐕️🐈️🕊️🌈音譜グリーンハーツラブラブ乙女のトキメキキラキラ野球ゴルフ船飛行機
アンバサダー🔭ロビー💓