ホットランドの株主優待と卒業式 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

ホットランド(3196)から
株主優待券が届きましたニコニコ

1,500円分
有効期限24年9/30


株価@1,887
優待100株~
🐙12月、6月(年二回)

半年間の記事↓23年9月


1年前の記事⬇️
1年半前の記事⬇️

銀だこ、おでんやたけしさんなどで使えます🐙おでん真ん中😋

おでん屋たけし八重洲地下⬇️


おでん屋たけし🍢また行ってみようと思います😋

【ホットランド(3196)1年間のチャート】⬇️


【ホットランド(3196)8年間のチャート】⬇️


ホットランドさん、有難うございました
これからも保有します🐙

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

3/18(月)
🇯🇵日経平均
39,740+1,032↗️+2.67%
幅広い銘柄が買われていますキラキラ桜星

最近の株価は上げ下げが大きいので
市場に振り回されないように
自分軸をしっかりもって右往左往しないように気をつけようと思いますニコニコ

 
🇺🇸3/15NYダウ🗽
38,714-190ドル↘️-0.49%
2連続安
NYレトロ写真📷️NYSE

為替🗽米ドル/円
149.25💱+0.22
 
赤薔薇おとめ座ピンク薔薇花束赤薔薇おとめ座ピンク薔薇花束赤薔薇おとめ座ピンク薔薇花束赤薔薇

娘①の高校卒業式&謝恩会がありました卒業証書🏫
過ぎてみれば6年は本当にあっという間でした。お世話になった先生、お友達に心から感謝です🙇‍♀️💓
お別れは寂しいですが4月から新しい道へ
希望を胸に歩んで欲しいです🌸

桜もお祝いしてくれていました🌸

皆様、明日もよい1日になりますように🌈✨