千趣会の株主優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

カタログ通販「ベルメゾン」等を展開する

千趣会(8165)から

株主優待券が届きましたニコニコ

今回も八天堂のクリームパンを買います🥯😋


ベルメゾンお買い物券
9,000円+2,500円=11,500円
2名義中、1名義は最小単位株の100株のみにしました
ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

株主通信の表紙が毎回素敵ラブ


半年前の記事↓23年9月


1年前の記事⬇️23年3月


1年半前の記事⬇️22年9月



【優待】



株価@294

100株~29,400円から


配当金推移
21年12月@7円
22、23、24年と無配0


株主の皆様へ



大株主の状況

大手企業がズラリ👀



【千趣会(8165)1年間のチャート】⬇️



【千趣会(8165)20年間のチャート】⬇️

安値で推移↘️



四季報より】
⚠️疑義注記❕


PBR 0.79%

配当利回り 0%

自己資本比率 58.6%

時価総額 153億円


大好きな優待株で長年保有していますが🛍️乙女のトキメキ

前回継続前提に重要事象」から

今回疑義注記」を考えると

年二回の優待は良すぎでしょうか

注視しながらの保有中です👀


⚠️重要事象より疑義注記の方が状況は良くないです赤ちゃん泣き


ネットが主流になった今、カタログ通販は厳しい時が続いています悲しい

頑張って下さいチョコ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



3/12(火)
🇯🇵日経平均
38,797-22円↘️0.06%↘️
日経は微下げですが、私の保有している個別株は上がっている銘柄が沢山ありました
半導体、商社、など戻し基調↑
金融は↓
 
🇺🇸3/11のNYダウ🗽
宝石赤38,769+46ドル↗️0.12%↗️
📷️NYレトロ写真~NY証券取引所前💰️
この23年前の自分に「アマゾン株を握って離さないで✊」と言ってあげたい泣き笑い

為替🗽米ドル/円
147.35+0.42円💱
 
赤薔薇おとめ座ピンク薔薇花束赤薔薇おとめ座ピンク薔薇花束赤薔薇おとめ座ピンク薔薇花束赤薔薇おとめ座ピンク薔薇



今日のお花🟡黄色菊💛
久しぶりに次女が花屋さんに行って選んでくれました👧💓お部屋が明るくなるカラーですチョコ星キラキラ

3/12(火)✏️自分メモ

💹🍲

“安い時に買っておけば、

どんな料理でもできる”

短期間で利益確定の売り出しをしてもいいし、ずっと長く引っ張っても良い🙆

~澤上篤人氏🎩~


明日も皆様&皆様の株が元気でありますように(o^-^o)🌠
ブルーハーツ宝石紫宝石赤乙女のトキメキまじかるクラウン宝石白笑ううさぎハートのバルーンニコニコ船うお座さくらんぼ香水音譜トロピカルカクテル新幹線前赤薔薇ラブラブ