【銀だこ福袋】ホットランド | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

ホットランドの株主優待券を使って

銀だこの「福袋」を買いました🐙


1,100円✕2つ=2,200円
2,000円を優待券で
200円を現金にて支払いました👛

HPより↑↓

銀だこ福袋↓ 3種類あり
私が買ったのは一番安い1,100円のものです


1,100円の中身↓HPより
【たこ焼き2舟分の券、たこめしの素、毎月割引券(1,200)、スタンプ1個券が入っています😊】



早速2枚をたこ焼きに交換しました🐙😋
🐙おいしかった😋イエローハーツ
ホットランドさん有難うございます🙇

【ホットランド(3196)1年間のチャート】↓


【ホットランド(3196)8年間のチャート】↓

お得な福袋🐙また来年も買います😊

ホットランドの記事↓①夫婦でおでん屋たけしへ
ホットランドの記事②↓
コッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パンコッペパンメロンパン食パン

今日は米粉のホットケーキを焼きました🥞😋



①牛乳、玉子、米粉を混ぜあわせ
②フライパンを熱して→濡れ布巾でさまし
③再びフライパンを弱火にかけ3分、ひっくり返して2分
完成ですニコニコ
パクパク食べちゃって💦完成の写真は取り忘れました😅

家族に好評でしたのでまた焼こう🥞😋

昨日今日と共通テスト✏️
娘と全ての受験生の皆様が
実力を出しきれますように🙇✊

皆様、よい日曜日をお過ごし下さいガーベラ焼肉ゆめみる宝石富士山ロゼワイン🐕️🐈️🕊️🌈音譜グリーンハーツラブラブ乙女のトキメキキラキラ野球ゴルフ船飛行機

【ホームページ】

🏰ディズニー40周年でパーク内は華やかです🎀🎗️