本年もよろしくお願い申し上げます | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

2024年鏡餅

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願い申し上げます🐲


元旦は舞浜イクスピアリのディズニーストアで

福袋を2つ買いました🛍️💓

福袋は3,500円で中身は1万円位の商品です🎀


入っていたのは干支のミッキー🐲💓ラブ

頭上から

足の裏には2024


横から撮影ラブ辰のしっぽも可愛い💠


福袋1の中身↓

福袋2の中身↓

福袋によって中身は違っていますが
半分位が同じでした

たまたま、私の福袋はどちらもミッキー干支でしたが他にミニー干支ちゃんなどもあるみたいです🐭🎀🐲🌈

他にこんな可愛い商品が入っていました🥰↓
一年間大切に愛用します🏰🎆


ディズニーストアの後
家族と舞浜で映画【ウィッシュ 】を見ました📽️
星ディズニー100周年記念で創られた映画です星星星星星星星星星星星星


今年も夢、願いを諦めないこと
自分で叶える努力をコツコツすることを大切にしたいと星
改めて感じた素敵な映画です🎆星
最後感動して少し泣いてしまいました

そんなに長くないのと、小学生でもわかるような素直なストーリーでした
沢山の年代の方にオススメです🏰
星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

新年から地震、飛行機のニュースで大変驚きました。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます
今年も平和な年でありますように願っています
これから走って参ります🏃‍♀️👟💓オーナメントハートのバルーン二重丸クリスマスベルクリスマスツリー桜ガーベラ焼肉ゆめみる宝石富士山ロゼワイン🐕️🐈️🕊️🌈音譜グリーンハーツラブラブ乙女のトキメキキラキラ野球ゴルフ船飛行機
🌊シーのエントランス🎍2024年1月2日🏰🎆