東和フードサービスの株主優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

高級喫茶『椿屋』などを運営する
【東和フードサービス】(3329)の株主優待で
【椿屋珈琲/椿屋ブレンド】ドリップ6袋が届きましたニコニコキラキラ


優待年2回(4月、10月)
100株~
@1509なので150,900円~


詳しい内容はこちらをお読みくださいおねがい
【東和フード(3329)の記事】⬇️


初取得です☕飛び出すハート

【東和フードS(3329)6年間のチャート】⬇️


次回の優待は椿屋珈琲店で利用してみたいです
(優待券か、ドリップ珈琲かどちらか選べます😊)

これからも応援しています🚩

クローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー乙女のトキメキクローバー

息子の誕生日だったので👨
予約していたケーキを長女と二人で取りに行きました🎂

ケーキを買った後、風船が売られているのを発見👀✨


娘『○○(弟)はこういうの好きだよね🤭プレゼントこれにするわ❗』

私『ちょっと幼くない~😂?もう15才だよ~😁』

娘『大丈夫✨絶対、喜ぶよ~🤩
生き物が好きだからね😂イルカ🐬ね!』

と言うことで誕生日プレゼントもすぐ決定✨🎁✨
割りと大きいんですが😅💦

弟(中3)の誕プレを持ち帰る長女(高2)ハートのバルーン🐬ハートのバルーン
と、無事に家に到着し優雅に泳ぐイルカくん🐬
⬇️

長男は姉の予想通り大喜び🤩
今夜一緒に寝るそうです
(喜んでくれて良かった(o^-^o))
(しかし、風船🎈で誕プレ満足(?_?)うちの子ども達、幼いのかなぁ😅💦)


【私からはこちらの本📕】⬇️

『チーズはどこへ消えた』🐀🧀を書かれた
スペンサー、ジョンソンさんの本です📖👓️
(『チーズはどこへ消えた』は私の価値観を変えてくれた本です)



ケーキはサーティワン🍨のピカチュウ🟡🤎

はやいもので来年から高校生
一緒にお祝い出来るうちが✨華✨ですね
元気で大きくなってね~

👧花好きの妹から兄へは

お花のプレゼント🌹


兄は、、、イルカ🐬とは

また違う反応をしていました(笑)



皆様、楽しい週末をお過ごしくださいハートのバルーン乙女のトキメキキラキラグリーンハーツ

【ホームページ】

【楽天ブックス】星楽天キャンペーン中星

https://books.rakuten.co.jp/rb/1682729

🏰ランドのスイーツ🐭