バルニバービの株主優待 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

レストランを運営する【バルニバービ】(3418)から株主優待のお米が届きました🍚






過去の記事1️⃣⬇️(前回もお米)
過去の記事2️⃣⬇️(大阪の思い出)
バルニバービ(3418)はお洒落なお店を展開しています🏘️
大阪にいた頃の思い出もあり😃応援しています🚩



【バルニバービ(3418)チャート】⬇️



優待券をレストランで使ったり
お米に交換したり🍚と年2回楽しませて頂いてます

有難うございます🙇‍♀️

さくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバーさくらんぼクローバー


👧今日は次女(小6)の送迎で3往復🚗や🚲️~
👨長男(中3)の買い物で久しぶりに亀有まで🚞💨
👩長女(高2)と近所のスーパー🚶&
サンマルクの往復🥐🔄

子どもたちのサポート業務が忙しくて
走れなかったけど、よく歩いてて
【12,871歩👣】

母は忙し💦求められるうちが✨華🌺✨かなうさぎのぬいぐるみ

考えすぎて、迷路に入ってしまうときは
いつもより沢山身体を動かすようにしています立ち上がる

穏やかな一週間になりますようにクローバー

【ホームページ】

舞浜駅直結【ホテルドリームゲート舞浜アネックス】一階chawanは【すかいらーく】グループで🍴優待券が使えます😊舞浜駅から一番近いホテルでニコニコとっても便利キラキラコーヒーキラキラ