東京個別指導学院の優待/LeTAO | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています


【東京個別指導学院】(4745)の株主優待で申し込んだ【お米🍙】が早速届きましたキラキラ
はやいですねおねがい

【5/29に申し込み】をしました分です⬇️

【コシヒカリ1kg】有難うございます🙇‍♀️🍚✨

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

そして
どなたかの【pick】で購入させて頂きましたLeTAOのチーズケーキも早速🎵到着しました😆
(食いしん坊なので、美味しそうなのをpickで見つけるとポチってしまう、、😋)

東京個別指導学院さんのお米と一緒に来ました🚚💓
嬉しさ2倍😋有難うございます✨


花束花束花束花束花束花束花束花束花束

オリエンタルランド等の優待券も昨日届いています🐭🏰🎀🎠
週末にゆっくり見ます👀✨
⬇️



トマトが赤くなりかけ🍅✨
きゅうりとゴーヤには地面に敷きわらを施しました🥒✨⬇️


👧修学旅行から帰った次女によると
夜🌃肝試し👻で号泣したそうです😅
(全てよき思い出だね😊)

皆様、楽しい週末をお過ごしくださいませコーヒーピンクドーナツ
午後からは長男の保護者会に行きます👦


【ホームページ】

【楽天ブックス】

https://books.rakuten.co.jp/rb/1682729

🎀🏰Be our guest🥂🎵