皇居ラン | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

今朝、皇居ランに🏃‍♀️

新しい靴🆕を履いていきましたニコニコ


お花がたくさん😍

白鳥も🦢✨


今回三代目になるシューズはナイキの黒で
とにかく軽いです✨



初代シューズはnew balance👟
履きすぎて破れてしまったけど、まだたまに履いてる位、お気に入り✨



二代目のナイキは⬇️タイムが速くなる気がする
魔法のシューズニコニコ


過去のジョギングの記事⬇️


桜は今は三~五分咲き🌸でした👀







皇居東御苑は無料公開されていて
桜も美しいのでとてもオススメです🌸おねがい





【寒緋桜】は色が濃くて早咲き🌸🌸🌸
地面が「緋色のじゅうたん」になっていて
しばし、立ち止まり✨うっとり放心ラブラブラブ



曇り空☁️でしたが、走ると気分爽快🏃



桜の木(根元)に、寄せ植えのコラボも桜花ハート

この時期は菜の花も美しく咲き乱れていました花


隙間時間を利用して皇居一周5キロ(30分)走り🏃

1日1万歩を目標で管理しています😃


二週間(3/13~26)の歩数記録⌚



【継続は力なり】

投資も運動もコツコツがんばります🏃‍♀️


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

⭐3/25(金)

日経平均9連騰↗️✨二年半ぶりの連騰記録です🗼✨(過去2019年9月に10連騰した以来です)

キラキラ28149+39(+0.14%)キラキラ


●夢の国🎀(4661)

23975-465(-1.9%)


●モノタロウ🔨(3064)

2820+64(+2.32%)


●伊藤忠(8001)

4222+68(+1.63%)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆様、楽しい週末をお過ごしください笑ううさぎ音譜


【ホームページ】