夢の国の株主優待③【抽選結果】 | つちやけいこのブログ

つちやけいこのブログ

元証券ママ投資家です
株主優待、株主総会、ふるさと納税、不動産投資などについて書いています

12日前に申し込んだ夢の国OLC(4661)の株主優待チケット🎫

こちら

 

チューリップ今日の13時に結果発表が出ましたコーヒー

 

 

 

申し込みをしたチケット五枚を手元に準備🎫

一枚ずつ19桁の番号を入れて確認しました

ドキドキしながら、、

 

 

5枚全部の結果は

1枚が→第1希望日【当選】花火 9/8

2枚が→第2希望日【当選】花火   9/27

2枚が→第5希望日【当選】花火   10/31

 

と5枚全て当選していました

素直に当たった事に感謝❇️良かったです

 

 
 
 
⭐第10希望日までの申し込みが可能で
私の場合は第1~5希望日までで当選していました
 
⭐もしも、当日行けなくなっても連絡も不要でチケットも無駄にはならない仕組みで安心です
 
⭐当日までのコロナの状況を見ながら判断したいと思います
全部行けたら夢のようだけど照れ🌈
ディズニー大好きなのでもしも行けなくなっても、想像してるだけでも幸せな気持ちになれます
桜