9年ぶりの地域のマラソン | よっし~v(^^)vのブログ

よっし~v(^^)vのブログ

ブログの説明を入力します。

9年ぶりに豊田マラソンを走ってきました。

自分の中で何か達成感が欲しいと思ってた時に出会ったマラソン大会。

始めた時はジョギング1kmで次の日、筋肉痛になるほどの散々なものだったことを今でも思い出します。

ここから、再開したジョギング。
10km、38分26秒と、毎日走ってた頃からは、だいぶ遅くはなりましたが、それでも完走できました。

不思議なもので、ヨーイドンすると、やる気モードになって、景色みながら楽しむことを忘れてしまいました(笑)

今回の大会、総勢12000名ほどのランナーが走った大会。

こうやって走れるのも、時折、吹く冷たい風の大会関係者はじめ、スタッフの方、ボランティアさん、警察の方々、沢山の方の支えがあって出来ること。
改めて「ありがとう 」と感謝の意を伝えたいです。

心と身体の良いバランスは大切だと改めて感じました。
私も楽しく続けながら、周りにも伝えて行こうと思います。