未来につながる襷 | よっし~v(^^)vのブログ

よっし~v(^^)vのブログ

ブログの説明を入力します。

以前から話はしていましたが、この度、
7年お世話になった職場の駅伝部を退部しました。

常に高いレベルの走りがのぞまれるチームで、
駅伝の大会に全精力を注いで
挑めない自分がいるのが一番の原因です。

先日の楽天優勝の前の
9回1アウト2、3塁からの迷わず投げた
田中将大投手の8球の直球勝負!!


真剣にバッターと向かう姿をみていて改めて思いました。

怪我のお土産付きで(笑)、来月も予定していた
会社の大会も補欠に名前があるだけで戦力外。

応援する側、見る側にまわりますが、
何を感じ、何を思うんだろう。


そういう怪我している中で、参加した先日のアクトス。

怪我をした方、体調を崩した方が多い中、
70km近い距離を6時間を襷が繋がったのがスゴい!!

走ったり、歩いたりしている時はひとりでも、
襷に込めた想い・真心が次に繋がる。

部は辞めても、ジョグは続けたい。
なにせ、始めたキッカケがダイエットだから(笑)

まだ、私もカウンセラーになるための修行中。
人の心のコリ・痛みをやわらげるだけでなく、
人が自分の足で歩けるように、サポートできるまで
なるには、まだまだ発展途上。

そのために今まで走ってた出来た時間が活きるなら、
喜んで費やしていこう!

みんなを信じ、花が咲き、歓喜に湧いた「楽天」

夢を幻にしないためにも
私に課せられた残りわずかな時間、
人の喜ぶ笑顔のために取り組んでみようと思います。

皆様の歓喜の笑顔が咲き誇りますように☆彡