預貯金があまりなくて

 

この先不安な人・私を含めて

 

どうすればよいか?ショボーン

 

 

稼ぐヒントを整理してみました。結構参考になるので紹介するね。昇天

 

自分も失敗をしながらなんとか今があるのは、

 

失敗してもその修正が早かったからだと思っています。ドンッ

 

で、自分にしかできないことはなにか?と自問自答する。これは他に人と

比較するのではなく、自分がこれまでにやってきたことは他人とは決定的に

違うということで、

 

いま生活できているのは成功の結果で、これのレベルは問わない!!これが

自分の価値です!!ここまで来た自分に、意味と価値がありそれを端的にまとめてみよう!!

 

この価値をお金に換えることを考え、やれば稼げれます。OK

 

 

転職を10回も繰り返しながらも今は、

いつ寝ても、何時に起きても生活は豊かだと実感しています。昇天

 

では早速秘密ですが、ポイント・鍵カギを述べます。

 

毎日の生活の中で

 

・無駄をなくす

 

・失敗してもすぐに気持ちを切り替える

 

・成長のスピードをしっかり見極める

 

 

ステップアップするためのPDCA

 
・世のなかで必要とされている”こと”を見つける!
 
・自分にしかできないことが何か?それを考える
 
自分の価値を売り込むために交渉する
 

稼ぐための基礎

・論理的思考力を身に着ける
 
・実践力を養う
 
 
 
 
これだけでお金お金を稼げるようになると思っています。ウインク