おはようございます照れ

今日は、3ヶ月置きの、乳腺科定期検査でした爆笑

術後4年、タモの飲み忘れ3回ガーン

4年の内の3回なら、許せるはてなマーク

薬に日付書いて、忘れないようにしてるんだけどね笑い泣き



そうそう、最近ハマってることラブ


それは、メルカリラブ

今まで興味無くて、アプリ入れてなかったけど、周りが皆やってて、安いよ~ニコニコって言うから、やってみたら凄い品数で、見るだけでも楽しいラブ
時間があれば、暇無し見て、ポチッちゃう!
沼にハマったわ泣き笑い

今は、購入専門だけど、売ったら収入になるなあって思っておねがい

だけど、評価とか見ると、怖くて出品出来ないわあガーン


今日の、採血は、またまた1回目失敗
2回目で成功ネガティブ
痛かったよ~

抗がん剤で、やられてしまった血管の復活は無さそうねショボーン

採血、人いないからすぐ呼ばれて、今日は、乳腺科も空いてる??って思ったら、甘かった泣き笑い


結果は、異常無しでしたびっくりマーク

少し、痩せたから、中性脂肪とか、コレステロールが正常値になって、やっぱり太ってるのは体に良くないんだね笑い泣き

これからも、ダイエット頑張るよ~照れ