おはようございます☀︎


毎日暑い~しか言ってない気がするガーン


今朝は、娘が高校のオープンスクールに行くから、送ってきて、そのまま家に帰るのもなんだか嫌だから、マックへ!GO


1人マックとか、こんな時間にあまりしたことないから、何だか優雅な時間照れ


今日は、神奈川にいる息子が一時帰省するから、いろいろ忙しい日になりそう照れ


なんだか、頭痛、肩凝りが酷くて、ロキソンニンを次に飲む回数が増えてしまった笑い泣き


これも、更年期障害なのかと、勝手に解釈💦


身体の凝りも原因なんだろうなキョロキョロ


今更ながら、メルカリを楽しんでる私爆笑



服とか、要らないものはたくさんあるから、売ればいんだろうけど、梱包とか、トラブルとか、面倒な事があるのが怖いから、買う専門なんだけどね泣き笑い


でも、メルカリとかって、副業になるよね!


小遣い稼ぎには最適ななのかな🤔🤔


私は、仕事お休みだけど、これから仕事や病院など行かれる方、気をつけて行ってらっしゃいませ👋👋