おはようございます爆笑

皆さん、体調どうですか?


私は、相変わらず、更年期障害、自律神経の乱れに振り回されてます笑い泣き


タイトルにあるように一緒にいて心が病むって、すごいストレス爆上がりになるガーン


それが、家族の中にいたら、どうにもならないえーん


私のブログを読んでくれてる人には、ピン!とくると思うけど、あの方ですキョロキョロ

人への批判や文句、自分の意見が正しい、人に頼る、やってもらって当たり前、家族の事は後回し、、、、、、


もうね、言い出したらキリが無い!!!!!!!


毎日、朝、あの方を起こすと、娘は、リビングからいなくなり、あの方と、話す事、話しかけられるのも嫌という感じ泣き笑い

こんな父親では、子供達も寄り付かないよねネガティブ

私も、離れて暮らしたいもんグラサン

亭主元気で留守がいいって、ほんとにそう思うグラサン

これから、仕事行ってきますニコニコ

皆さん、良い1日にしてねニコニコ