あ~暑い~えーん

だんだん梅雨に入るみたいだけど、梅雨が明けたら、あの恐ろしい暑さが来るのかと思うと、怖い~アセアセ


今日は、仕事帰りに検便検査結果を聞きに行ってきましたキョロキョロ

1日目検便で、明らかに肛門が切れたのが分かったから、もしやと思って便を見ると、血が🩸便に付いているではないかガーン

わ~どうしよう💦って思ったけど、採ったわい泣き笑い

そして、2日目は大丈夫だった照れ

あれから1ヶ月、結果は、1日目➕、2日目➖

先生から、カメラどうする?って言われて、やった方がいいですか??と、逆に質問びっくりマーク

切れ痔なのか、中から出てるのか、心配してるより1回やってみたら?と言われたから、やった方がいいよね?悲しい


下剤の事や、カメラは痛いのか❓など、教えて下さいニコニコ

ちなみに、私、ソラナックスという安定剤を飲んでるんですが、こういう系の薬を飲んでると、鎮静剤が効かない時があると聞いたけど、これについても知ってる方いたら教えて欲しいですにっこり


少しでも、心の準備しておきたいから、よろしくお願いします🙏