こんにちは照れ


今日は、小学校からの友達と買い物へ出かけたんだけど、この友達、ちょっと癖があってねネガティブ


自分の興味を引くのがあると、私の話をサッサっと聞き終えて、「そういえばさ~」とか、「あれ見て!」とか、自分の話をしたがるわけよガーン
今日も何回もあって、イラッときてしまったムキー


一時は、それが嫌でこっちから連絡するのを止めてたけど、友達が最近仕事辞めて暇みたいで、お誘いが増えてさてへぺろ


聞き上手だといんだけど、話してるうちに、上の空で聞いてるのがわかるんだよねキョロキョロ


なんか、今回も、モヤモヤなお出かけとなりました泣き笑い


皆の周りにも、1人ぐらいいるのかな???