おはようございます☀︎


最近また、頭痛の頻発で倦怠感など、増し増しえーん


昨日は、糖の検査の日で、行って参りましたガーン


結果、前回よりも数値が上昇ショボーン


少しだけ痩せたんたんだけど、私の場合遺伝が大きい要因みたいガーン


毎日、甘いものとか爆食いしてるわけでもないし、一応野菜多め、夜は、味噌汁と野菜にしてるけど、これ以上制限したらストレスにやられそうガーン



今は、お薬は使わないギリギリラインだから、2ヶ月後の検査まで、出来る限り頑張ろ照れ



血圧   105    85


血圧はいつもの通りで良かったおねがい



最近、切れ痔??なのか、便をした時、ピリッと痛い時あって、拭いた時が付くから心配なので、検便検査キットをもらって終了にっこり



お会計            3000円



胃カメラも3年前にやったっきりだから、やらないとたけど~、こ、こ、怖い泣き笑い



体のメンテナンスは続くのね~



ではでは、またね~飛び出すハート