こんにちは照れ


今日は5年生進級検査でしたびっくりマーク

こ、こ、混んでるタラー

こりゃあ、2時までコースだなガーン

先ずは、いつもの難関!採血!

1回目失敗、2回目で成功💉

毎回1回で、この硬くなってしまった血管に刺すのは大変なんだよね( ̄▽ ̄;)

続いて、CT検査!

ここで、ずっと気になってることを、聞いてみた!

大腸癌、胃癌もわかるのか?

答えは、基本、乳癌に関わる、肝臓、肺、リンパを診るから、上記の癌は、大きくなってない限りわからない笑い泣きということでした


やっぱり、個別に検査をやらないとダメなのねガーン


そして、マンモ、エコー、診察を終えて


        無事に5年生となりました照れ



犬しっぽ犬からだ犬あたま
    2020年5月14日     乳癌温存手術


まさかまさかのリンパ転移で、自分が抗がん剤をやることになるなんてガーン


術前検査では、転移は無い!と言われていたから、取ったらすぐに仕事復帰して、日常が戻ると思っていたから、メンタルが先に壊れてしまって、ネット検索、ガン相談センター、いろんな所に救いを求めて、やっと生きていた感じだったなあえーん


そんな時、このブログに出会い、たくさんの人との交流が始まって、いろんな不安から少しづつ解き放たれていったのよね~照れ



残りの人生、癌に支配される時間は過ごしたくないけど、ずっと不安は頭の片隅にあるんだろうなキョロキョロ


とりあえず、今日は、自分にご褒美あげようラブ