おはようございますニコニコ


前回、たくさんの方から、パワー!を頂いて、ほんとに感謝感謝です!

顔も声も聞いた事無い人達なのに、皆からのを感じて、何回もコメントも読み返しました照れ


生きてれば、いろんな事にぶつかって、何もかも嫌になる事って誰でもあると思うけど、そんな時は、またここで皆からのを貰えたらと思いますラブ

本当に、ありがとうございました!


明日は、母の日だね赤薔薇

娘から




前にね、私が欲しいと言って買わなかった物を覚えてて、友達と買いに行って、サプライズプレゼントしてくれました🎁


そして、次男から


Francfrancの傘をもらいましたニコニコ


長男は、帰省中、家族にお寿司をご馳走してくれました寿司

これからも、感謝を忘れず1日1日、穏やかに過ごしていけたらいいなニコニコ


では、皆さん、良い週末を過ごしてくださいねおねがい

ありがとうバイバイ