こんばんは照れ


今日も暑かったね~晴れ


私は、今日の朝8時から仕事だったんだけど、旦那も仕事で、朝ごはん作ってあげてるのに、聞こえるように
「お茶がいつも無いんだよムカムカ
と言った後に舌打ちまでしたムカムカ
お茶なんて、冷蔵庫に入ってるのをコップに注ぐだけの作業よ!
私に、ご飯作ってくれた事あるか!
お茶を出してくれて事あるか!


しかも、いつも!とは聞き捨てならないムキー


何回か忘れたことを、いつも!と言われてる私の気持ちを考えろやムキー


私も、旦那より先に仕事に出かけるのに、洗濯干して、朝食作って、自分の用意もしなきゃいけないびっくりマーク


旦那は、結婚してから今日まで起こしてもらって、朝食をすぐ食べれる状態にしてあげてる私に感謝は無いのかムキー


お茶が無かったことに舌打ちするのは、アホでしょ!

どうして、私の気持ちを逆撫でするような言い方をするのか、理不尽な事で腹を立てて、家族皆が嫌な空気になって、もうウンザリムキー


私は、召使いじゃない!
お母さんでもない!
お互い仕事してるんだから、協力するのが優しさなんじゃない!


なんだか、最近仕事も嫌になって、旦那と目を合わせて話すのが苦痛キョロキョロ


旦那の 家族も、面倒臭い人間の集まりだから、その人らと関わるのも苦痛ガーン


ストレスを物凄く感じてるガーン


自分の体調も、動悸、ホットフラッシュ、メンタル低下、穏やかに過ごせなくなってるえーん爆笑


今日、久しぶりに来た次男に
「なんだか、元気無いね大丈夫?」
と言われて、「大丈夫!元気だよ!」と言えなくて、「もう無理かも」と本音を言ってしまったショボーン


いろいろ考える時が来たのかも悲しい


何回、こんなブログ書いたかなショボーン


今は、子供達が私の心のよりどころになってるのが救いかな爆笑


明日も、また仕事~笑い泣き


聞いてくれてありがとう照れ