皆さん、寝る時って部屋のドアを開けてる?閉めてる?


開けて寝る方が睡眠の質が上がるそうです!


理由はね、閉めると、二酸化炭素の量が増えて、頭痛の原因になったり

ダルさの原因になるから!だそうです


テレビで、睡眠学の世界的権威が言っているから、信用出来るよね照れ



前に、寝起きの頭痛の事をブログに載せたけど、もしかして、二酸化炭素が原因だったのかな?



でも、私の寝室はリビングの襖だけで仕切ってる隣の部屋だから、誰かがリビングで起きてると、電気付いてるし、テレビの音うるさくて、開けっ放しで寝る事は出来ないのよね~笑い泣き



夜中、トイレに起きた時に開けるようにしようかな🤔



皆さんも、私と同じような症状あったら、試してみてね照れ