こんばんは爆笑

2泊3日で、東京に修学旅行に行っていた娘が、今日無事に帰ってきたよん新幹線後ろ新幹線前


ディズニーシー、皇居、国会議事堂、キッザァニア、チームラボ、などなど盛りだくさんのスケジュールだったけど、物凄く楽しくて、修学旅行ロスになってしまった照れ
会ったとたんに、旅行の話をしだして、よっぽど忘れられない旅になったようで、こっちまで嬉しくなったよラブ


駅まで、親が迎えに行かなきゃで、同じ日に行った別の中学校の保護者達も沢山いて、普通に歩いてる人は何事かという感じで、知らない通りすがりのオッサンに「誰か有名人でも来るんですか?
と聞かれ、「ただの修学旅行のお迎えです」と、答えた私泣き笑い




ディズニーシーでしかお土産買う時間が無かったということで、沢山のお土産達ラブ


少しづついただきますピンクマカロン