こんにちはおねがい


皆さん、普段ゆっくり過ごしてるでしょうかはてなマーク

仕事、育児、家事、体の事、色んな理由で、毎日忙しく時間が過ぎていく感じしないはてなマーク


私、元々焦り症の性格だから、いつも時間に追われてるというか、余裕がないキョロキョロ


特に仕事!        
コンビニで働いてるから、レジ業務が1番シンドいガーン

更年期障害が始まってから、動悸、息切れ、ホットフラッシュなど突然襲われて、大量の汗かきながらも、レジをやらないといけないガーン


昔から思ってたけど、レジって、速さを求めるお客さんが多くて、ゆっくりやると、遅いなあっていう態度で見られてる気がして、何で皆こんなに急いてるの??って思っちゃうキョロキョロ


お年寄りは、お金出すのも遅いから、手伝ってあげないといけない人もいるし、耳が遠い人もいたりすると、支払いまでに時間かかったりしてると、「そんなの構ってないで早くしろよ💢」と、心無い言葉を吐くお客もいて、腹立つよね~


いつかは、あんたもこうなるんだよ!!って教えてあげたいわムキー


そうそう、明日から、娘は東京へ修学旅行ラブ

定番の皇居、ディズニー、他にもいろいろ行くよう~照れ


ブロ友さんの中にも、同じ年のお子さんいるはずだけど、どこに行くのかな??


一生に一度の中学の修学旅行だから、たくさん思い出作って欲しいね📷


お小遣いたくさんあげたから、お土産期待してるよ~


皆さんも、1日1日、ゆっくり過ごしてくださいね~ニコニコ


それでは、またね~バイバイ