今朝から、旦那に頭がきたから、またまたまた聞いて欲しくてえーん



前から読んでくれてる方は、私の旦那がどんな人間か、少しわかってくれてると思うけど、ほんとに何もやらない人で、家事、育児、ワンオペ状態ネガティブ



毎週平日仕事休みで、私と曜日が被るから、なるべく単独行動するように、いろいろ1人で出かけるようにしてる照れ



今朝ね、KALDIで売ってる、パンに塗るだけで カレーパンになるっていうのを買っておいたんだけど、それを作って欲しいと言われてね、、、



「食パンに塗って焼くだけなんだから、自分でやってよびっくりマーク」と、優しめに言ったのねキョロキョロ



そしたらさ、「俺は夜中まで働いて、疲れてるんだから

少しぐらい、やってくれてもいんじゃない?」と、キレ気味に言われたわけよムキー



心の中で、今日、あんた仕事休みだよねムキー

パンに塗って焼くだけの事を、何故やろうとしないムキー

私は、これから婦人科検診で痛い思いをしてくるんだよムキーって、叫びたかったむかつき



だけど、これだけは言わせてもらったよ

「私だって働いて家事、育児ちゃんとやってるよねムキー私だっていつまで生きれるかわからないんだから、いなくなってもいいように自分で出来ることはやりな」って反論したわよびっくりマーク



そこから、旦那も私もダンマリ真顔



乳癌になってからは、旦那がやり始まったのは自分が食べた分の食器だけは洗うようになったけど、他は何もやらないのは変わらない真顔びっくりマーク



洗濯機のやり方も、家のどこに何があるのかもわからない人ガーン

義理の父親も、家の事何もやらない人ガーン

似なくていいとこ似てどうするんだよガーン



旦那の休みの朝ごはんは、自分で用意させてるけど、「何食べよう?これって美味しいかな?あれはどこにあるんだっけ?」などなど、自分で決める事が遅い人、それもムカつくムキー



私は疲れてても、家事、育児を待った無しにやらなければいけないのに、不公平だよねネガティブ



更年期障害もあって、気分の落ち込みも激しいし、上がる時なんてほとんど無いから、ほんとにシンドいのに、言ってもわからないネガティブ



こんな話、ここでしか話せないから、これからもお付き合いください泣き笑い



今、子宮体癌、子宮頸癌など、いろいろ検査終わりました笑い泣き

今年は、あっという間に終わって、あまり痛くなかったよ爆笑




なんか、子宮の入り口にポリープがあるけど、放っておいて大丈夫だそうで、ホントか!ガーン

結果は、10日後びっくりマーク


診察代      5080円!

高いか、安いか、わからない、、、



今日も暑いくらいだねびっくりマーク



まだ暑さに体が慣れてないからいろんな不調が出てくるらしいから、体調気を付けて過ごしてくださいね照れ



読んでくれてありがとう照れ