やっと、暖かい春がやって来ましたね~ガーベラ

花粉症は、あと少しの辛抱かな~


中学生の娘の春休みが終わるということで、いろいろ食べまくりに行ってまいりましたラブ


まずは、りんご飴🍎


なんか、これが若者に流行ってるみたいで、期間限定の出店だから、並んでまで食べたいと娘が言うから、人気No.2のりんご飴を買ってみた~ペロペロキャンディー


だけど、このままじゃ食べづらくて、カットしてもらうとプラス100円!高!

でも、娘が喜んでたから、良かった♥️

それを食べて、お腹一杯と思いきや、ランチを食べに行くことに😋🍴


そこで、初めて行く、中華屋さんへGO車


食べかけで、すんませんてへぺろ

娘が、唐揚げ定食頼んだけど、10cmサイズくらいの大きさの唐揚げが、7個!!!
娘は、2個だけで、ギブ笑い泣き
私は、1個だけで、ギブ笑い泣き
味噌ラーメンも1つ頼んで、分けっ子して食べきったけど、唐揚げは、さすがに4個テイクアウトしました爆笑
(夜ご飯に、美味しくいただきました)

周りのお客さんの、食べてる物を見ると、デカ盛りなのにペロッと、たいらげてるびっくりマーク


でもね、体格良い人ばかりだったから、頻繁にこんなの食べてたら、ガタイ良くなるわなあって、思って見てたニヤリ


私のような、おばさんの胃袋には入りきらなかったガーン


ダイエット宣言したのに、誘惑に負ける私爆笑


月曜日から、始まる新学期の活力になったかな(* 'ᵕ' )☆


皆さんも、頑張りすぎない事を、頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧


それじゃあ、またね~照れ