おはようございます照れ

若い頃から、頭痛持ちでね、薬を飲むことが多くて、20年前くらいに、MRIを受けたことがあったんですキョロキョロ

その時は、何の異常もなかったの照れ

だけど、原因がわからないままで、特に、朝目覚めると、すぐに頭痛が起こる事が多くて、乳癌になってからは、脳転移???
そんな事がいつも頭をよぎって不安になる悲しい


今度、パソコンにばかり向かって話す主治医に言ってみようびっくりマーク


血圧は正常範囲、ん~、考えられるのは、首のこり、肩こりが酷くなると、頭痛もしてくるんだよねえーん
これも、原因の1つかもなあガーン


今朝は、目覚めると、額辺りが痛くて痛くて、またロキソンニンを飲んで、今は楽になったけど、なるべくなら飲みたくないんだよねキョロキョロ


でも、これから仕事だから、飲まないわけにいかないし、痛みの我慢も出来なくてショボーン


季節的なものもあるのかな。。


不安は尽きません泣き笑い



可愛いパンダちゃんの、周りを食べると~




パンダちゃんが出てきたよ🐼🐾

息子からのお土産食べて、仕事いってきまーす照れ

皆さんにとって、良い1日になりますように虹