おはようございます照れ


昨日は、雪が積もって寒~い日になりました


義理の妹から、たまに電話来るんだけど、毎回話してると疲れる人でねガーン



お金と時間があるからか、高い物買ったりしてるし、私とは違う生活感というかキョロキョロ
あれは、食べない方がいいよ、甘いものは食べないようにとか!
あれはダメ、これはダメって、話してて疲れる人でねショボーン


健康にいい事なら、なんでも手を出して高いお金投資したりしてるけど、全部中途半端になって無駄遣いしてるだけじゃん!って言ってやりたいけどね


私は、出来る範囲で健康には気を使ってるつもりニヤリ


昨日も電話来てね、妹は、今年50歳になるだけど、最近仕事辞めて、毎朝2時間ジム通いして5kg痩せたんだよ~から始まって、更年期の話しになったから、私は、こういうのがシンドいんだよって話したら、私は、何も症状がないんだよなあ、でも、夕方になると気分の落ち込みが酷くてって言うからそれが更年期障害の1つだよって話したらさ、いや~まだ更年期ではないんだよね~、生理あるしって言われて、何だか話すのが面倒くさくなって、夕飯作るからまたね~って切ったわよ泣き笑い


ちょいちょい自慢が入るから、私が最も仲良くしたくないタイプなのよ~
だから、普段私から電話することも無いし、遊びに誘うこともありましぇんグラサン


家に遊びに来る時あるんだけど、ズカズカ家の中に入ってきて、夕方から、夜10時までいたりするの真顔
6時間くらいは毎回いるからねガーン
子供らも、また来たのムキーなんて良く言ってたなあ



もちろん夕飯時間になっても、当たり前のようにいるから、一応、食べてく??って聞くけど、ぜったい食べてはいかないから、見られてる中、私と子供らが食べる事になって、空気読んで帰ってくれ!って心の中で叫んでるムキー


周りに、どうしても合わない人っているよね~キョロキョロ



あ~今日は仕事休みだから、少し遠出してこようかな照れ


皆さん体調気を付けてねニコニコ