おこんばんわ照れ


やっと、昨日から、風邪も治ってきて体が楽になりましたニコニコ



皆さんも体調気を付けてね照れ



昨年4月から、神奈川の会社に就職して、一人暮らしとなった長男グラサン



今の所、都会の色に染まらず、真面目に生きてる照れ



8日金曜日から、長男が、こっちに出張で来ることになったから有給使って昨日までお泊まりしてましたニコニコ



今年正月休みが終わって神奈川に帰った日に、仕事のプレッシャーで、自分の家に着いてから泣いてしまったそうなのショボーン



今日初めてそんな話を聞いたから、今日も大丈夫かな?って思ったけど、今回は大丈夫!ということで、駅まで送ることに照れ



時間があったから、駅中でランチをして、洋服なんかも一緒に見て、新幹線の時間だから改札口まで見送ったんだけど、お互い姿が見えなくなるまで手を振りあって、見えなくなった瞬間、長男ロスになって、泣きそうになってしまったえーん



中学、高校生の頃は、私となんて誰かに見られるのが嫌で、出かけるなんてしなかったけど、大人になってきて、離れて暮らしてるせいもあるけど、私と歩くのも気にならないみたいで嬉しかったわおねがい




これ、期間限定で出店していたお店で、長男がお土産買ってくれた~♪ラブ

リンゴ飴と、フルーツサンド🍓

娘も喜んでくれましたラブ



離れてみてわかる大切さ愛



この先何十年も働いていかなきゃだけど、逆境に負けずに生きてもらいたいびっくりマーク



でも、心折れそうな時は助けるからねびっくりマーク



また、ゴールデンウィーク待ってるよ照れ