こんにちはニコニコ


旦那の会社5月末で、無くなるという事態に面してましてガーン


去年から、チラホラそんな噂は社内で話には出ていたみたいだけど、今年になって、確実となっちゃったキョロキョロ


25年間働いてきて、定年まで10年はあるっていうのに、何でこんな事になってしまったんだろうえーん


原因は、社長のバカ息子が会社を継ぐようになってからネガティブ


仕事が出来ない息子は、会社を継いで5年でダメにしてしまった泣


旦那は、今までやってきた仕事を自分でやると言い始めたゲッソリ


資金も何も無いのに、何簡単に言ってんだ泣き笑い


この歳から、一体いくらの借金を抱える事になるはんだ泣き笑い

営業マンやってんだけど、まあお客は200人くらいはいるらしい真顔

だけど~当然全員がついてきてくれるとは、思ってないし、軌道にのるまで、生活費はどうなるんだろう❓


退職金も資金源にするとか言ってるからねガーン


家には、まだ中学生の娘がいる、まだまだ学費がかかる~


贅沢は言わないけど、安定した生活を送りたいびっくりマーク


それだけで良いのに、、。


自分の体の事やら、娘の事やら、いろいろ考える事あんのに、追い打ちをかけるように、こんな事になってしまって、私達の人生どうなるんだろ……🤔



土曜日に、コメダ珈琲で娘と食べたのハンバーガーホットケーキ

美味しかったな😋

また、食べに行こうニコニコ

聞いて欲しいこと、いろいろあるけど、この辺で照れ

では、では、またねバイバイ