おこんばんはお月様

今日は、娘の部活の吹奏楽部の演奏会を聞いてきましたおねがい

今回は、中学生、高校生、一般が混ざって、何グループかに別れての演奏でした爆笑

毎回演奏会は聞きに行ってるけど、大人数の演奏は、迫力があって、鳥肌が止まらなかったびっくりマーク

演奏会は、日常の嫌な事から解き放たられる感じで、毎回楽しいおねがい

部活に入ったばかりの頃は、楽譜が全く読めず、辞めたい辞めたいと言いながら、根性でここまで続けてきたからね、褒めてあげたい飛び出すハート

部活が出来るのも夏までひまわり

今年、中3になるから、引退だよえーん

その後は、受験モードに切り替えてもらわないとびっくりマーク

娘は、私にとって3番目の子供なんだけど、学校行事は必ず行って、この目で今の姿を焼き付けておきたいのよねニコニコ

上2人は男だから、授業参観とか、部活の大会とか、あまり来られるのが嫌みたいで、長男に関しては1度も部活の大会を見ずに終わったガーン
ちなみに、2人ともソフトテニス部🎾

だから、1つ1つの学校行事を大事にしていこうと思ってにっこり

そのためには、私も元気でいないとね照れ