今ね、テレビで相続についての番組をやってて、なんか、凄い面倒臭い作業なんだ~って、考えさせられてしまったキョロキョロ



今の所、実母、義理父、義理母は元気だけど、私の旦那は長男なんだよね~

いろんな手続きがあるみたいで、嫁としてはあまり口出せないし、妹、弟の3人でやるようになるんだろうけど、、



自分達が死んだら、子供達がやらなきゃいけないって思うと、元気なうちに、エンディングノートとやらを作っておくのがいんだろうねショボーン



まあ、私の母親は、全くお金が無い人だから相続争いなんていうものは、心配ないんだけどね



お互いの親は80歳手前の年齢



私達も、いつ、どうなるかわからないもんね



死んでから子供達に迷惑かからないようにしないとなあ昇天



こちらは、今夜から雪になりそう雪だるま



明日から仕事だから、あまり積もらないといいなあネガティブ



これから、娘の付き合いで、友達親子と、ミセスグリーンアップルのLIVEビューイングに行ってきまっすびっくりマーク



それでは、良い週末をウインク