おはようございます照れ

今年は暖冬でありがたいラブラブ

25日、クリスマスに友達親子と、私と娘でイルミネーションを見に行って、さあ、ご飯を食べよう!となり、カフェへびっくりマーク

でも、でも、娘達、何も頼まないえーん

Why?

なぜなら、マスクを外したくないの一点張り😷

えー!!!

誰も何も思わないし、せっかく美味しい物食べに来たのにと、とりあえず、娘は、クリームソーダー、私は、ドリアをオーダー焼肉

友達も、ドリアを頼んだけど、娘ちゃんは何も頼まないガーン

結局最後まで、2人はマスクを外すのが嫌で、何も食べずに店を出たの~泣き笑い

クリームソーダー750円もしたのにムキー

じゃあ、どうする?ってなって、近くの雑貨屋を見に行って、そこでやっと2人はプルクラ撮りたい!と言うので、4人で撮ることに📸

今のプリクラは、大昔と違うね~

娘達と、同じ歳に見えるくらい盛れたわグラサン

プリクラの時は、マスクを外せたのよ!

どういうこと??

いろんなプリクラを撮って満足した2人を見て安心したけど、マスク生活に慣れてしまったが故に、外した顔を見せたくないと言う意識が強くて、困ったなあって思ってねキョロキョロ

こういう子達が多いって聞くからね悲しい

コロナが無ければ、こんな事にならなかったのに予防

残りの2023年、穏やかに過ごしていきたいなニコニコ

本当に、今年もお世話になりましたニコニコ

良いお年をおねがい