クリスマス・イブですねクリスマスツリークリスマスベル

去年までは、子供達3人一緒にクリスマスをワイワイと過ごしてたけど、なんだか急に2人いなくなって寂しすぎるショボーン

娘も、その内、家族とクリスマスなんてやらなくなるんだろうな悲しい

長男は県外だし、次男は出来たてホヤホヤの彼女と過ごすそうでグラサン

彼女に、ぞっこんLoveなのよグラサン

一人暮らししてからも、毎晩ご飯を食べに来てたのに、彼女が出来た途端に、パッタリ音沙汰がなくなって、わかりやすい子だよアセアセ

娘は、夕方まで、友達と出かけていないし泣き笑い

今年は、カットケーキにしようと思ったけど、娘からホールでお願い!と、リクエストされたから、買いましたよ~お祝いケーキ



撮り方悪くて美味しそうじゃないなガーン

夜は、チキン、グラタン、サラダ、サーモン丼を作って、娘と2人でゆっくり過ごそうかな飛び出すハート

明日は、友達親子と、イルミネーション見に行ってきまーすオーナメント

今年も、残す所あと少しだね照れ

体調気をつけて、過ごしていきましょうねおねがい