今日は、安定剤をもらいに内科へ行ってきたよ照れ



先ずは、お決まりの、「変わりないかい?」から始まる会話🗯



「相変わらず、動悸、ホットフラッシュありありです」と答えてから、友達も更年期障害で動悸がするから、病院に行ったら、漢方12番を処方されて、飲んだら治まったよ!と言っていたから、私も今日処方してもらったの泣き笑い




漢字が多い笑い泣き


今まで、漢方は何種類か飲んだけど、特別変わりなしだったから、変えては止めて、変えては止めてを繰り返してるからさ、今回も期待してないけどね泣き笑い


ブロ友さんが、漢方も肝臓に影響すると言って止めたのを聞いて、それを先生に確認してみたのアセアセ


漢方の種類によるけど、これは、そんなに影響しないと思うと言われたから、とりあえず2週間分もらって、今日から飲んでみようと思う照れ

血圧、いつも低いけど、寒いせいもあったのか、134あって、WOWネガティブ


毎月、安定剤もらいに内科に行かなきゃいけなくて、面倒だけど、私が飲んでるのは、自律神経整えたり、動悸とか、ホットフラッシュなんかも抑える作用があるから、止められないんだよね💊


肩凝り、頭痛、私もだけど、周りもこれで悩んでる人何人もいるから、体調良いなあラブっていう時無くてね


だんだん、寒くなってきたから風邪ひかないようにしましょうねニコニコ