11月だというのに、暖かい1日でしたねニコニコ



今の時間って、家で1人だから、何気なく子供達の写真や、動画を見てたら、感動で泣けてきて…泣



子供達との思い出がたくさん蘇ってさ泣き笑い



大変な事もたくさんあったけど、楽しいこともたくさんあった照れ



毎年誕生日は、ホールケーキを買ってハッピーバースデイの唄を歌ってね照れ



小さい時は、こっち向いて!!って言うと、良い顔して写真撮らせてくれたけど、大きくなるにつれて、撮らなくていいから!!と言われて、だんだん写真の数も減っていってさ泣



上2人は、今年から一人暮らし始まって、最初は、お互いLINEや電話で頻繁に連絡取り合ってたけど、半年しか経ってないけど、だんだん連絡する回数も減って、なんだか寂しいえーん



まだ、中学生の娘がいるから子育てはまだまだ続くんだけど、それもいつかは終わるのかあ汗



だから、学校行事は欠かさず出席するようにしてる音符



自分の寿命はいつまでかわからないけど、幸せな思い出作っていきたいハート



そして天国へ旅立つ時、幸せだったと思いながら逝きたいね~虹



どうか、穏やかで、幸せな時間を過ごせますようににっこり