何ヶ月も前から、何となく違和感がある所があって、腹部エコーをやってもらいましたショボーン

膵臓部観察不良って書いてあるけど、よく映らなかったってこと??

大丈夫かなショボーン

結果は予想してたけど、私、脂肪肝でしたわびっくり

癌になりますか?って先生に確認したら、ならないよ!って言われて、ちょっと安心照れ

そして、相変わらず、糖も少し高めショボーン

というわけで、本格的に、体重落としますわグラサン

今年中に、2キロ落とせるかな

違和感の原因は分からずで、なんだかモヤモヤだけどね泣

                              今日のお会計
                                3620円


                              ソラナックス
                                   810円

      それでは、おやすみなさい大あくび