今日は、娘の14歳の誕生日🎉

めでたい㊗️


ちなみに8日は、長男の22歳の誕生日だったけど、遠くに住んでるから一緒にお祝い出来ず、正月休みにお祝いしようかなラブ


この前、産んだと思ったら、あっという間に大きくなっていく子供達照れ


娘は、私にとって3番目の子供なんだけどねグラサン


内気な性格で、なかなか自分から話しかけるタイプじゃなくて、仲良くなるまで時間がかかるのよ💦

私も、そういう子供だったから、似てる笑い泣き


そんな性格だから、今日まで、たっくさん色んな事あって、大変だったけど、無事にここまで大きくなってくれた事に感謝ですニコニコ





先週末には、娘と次男と電車に乗って、隣の県までショッピングに行ってきて、娘が楽しかったと言ってくれたから嬉しかった照れ

食べてばかりだったけどねチュー



40代で2度の癌になって、子供達に心配かけたから、これからは、悲しい思いはさせたくないびっくりマーク



私が36歳で娘を産んだから、成人する頃は、かなり老いたママになってしまう~泣き笑い


だけど、いつまでも若々しく、自慢のママになるからね飛び出すハート