もう、8年前になるかな、子宮頸癌になったのはにっこり


初期の段階で見つかったから、円錐切除という手術だけで済んで、術後は1年おきの定期検査だけとなったのよねニコニコ


それから、5年後、乳癌になってしまったわけだけど、頸癌からの、転移ではなく、別物と診断されて、またかい!って感じだったなあショボーン


診察台に上がると、体に力が入って、どのくらいの痛みなのか不安で不安で、怖かった~泣き笑い


でも、でも、 今日の検査は、去年より痛みが少なくて終わったから、良かった~びっくりマーク


結果は10日後だって目


この金額、3割負担で、平均金額なんだろうかはてなマーク


そして、明日は、いよいよ乳癌手術から3年目の検査


またもや、ドキドキの日になるなあキョロキョロ


病院ばっかで嫌になっちゃうグラサン


無事クリア出来ますように合格


追記ニコニコ



昨日の、母の日に娘っ子からのプレゼントニコニコ


次男からは、ケーキと、前から欲しかったミキサー爆笑


感謝だわニコニコ