こんばんはニコニコ


ゴールデンウィーク関係なく仕事してる私( ˙꒳​˙ )


体が休まる暇なくて、日々疲れてる感じえーん


こんなんじゃ、また病気になる??なんて悪い事考えちゃうえーん


そうそう、今でも、不思議に思う事があってもやもや


乳癌が発覚する数年前から、夜中に突然の悪寒で体が


ガタガタ震えて、熱が出ることが、ちょこちょこあっ


て、風邪引くのかなって思いきや、10分くらいで下が


るという現象が数年続いたんだよねキョロキョロ


乳癌手術して、治療してからは、全くその現象は起こ


ってないから、もしかして、体からのSOSだったのかな


体の異変、見逃しちゃいけないねびっくりマーク


暫く忙しい日々になるから、体を休めながら頑張ろひらめき


ゴールデンウィーク、仕事の人も、休みの人も、治療中の人も、皆、無理せず過ごしてね💕︎


それでは、またね照れ